たくさんいいもの

いいものを紹介するブログ。

おいでやす小田が本当にかわいそう(R-1グランプリ2017)

R-1グランプリ2017、優勝は「アキラ100%」でしたね。

めちゃくちゃ面白かったから結果に異論はないのだけど、予選ステージでそのアキラ100%の後の出番だったのが、「おいでやす小田」さん。

おいでやす小田

 

この人、去年はハリウッドザコシショウの後だったんだなぁ。

今年も裸芸人に場を無茶苦茶に荒らされた後に、しっかりした1人コントやって、すごく面白いのに、みんな頭の中に裸が残ってるからそんなにウケない、っていう。

R-1の中では唯一と言っていいほど、キャラに頼らず喋りで笑わせる、お笑いの技術が高い人だなぁと思ったので、この人は脱がずに頑張って欲しいなあと思う。