たくさんいいもの

いいものを紹介するブログ。

【バチェラー・ジャパン】バチェラー久保さんって…【エピソード5感想】

※ 本記事はバチェラーに人間として何も勝てない男が、必死で弱点を探して書いたひがみ記事です。

 

  

今回のバチェラー(エピソード5)を観ていて、ある事に気付きました。

 

「バチェラー、そういえば1回も面白いこと言ってない」

 

f:id:shukonda:20170312170842p:image

 

各話何回も観てますが、少なくとも映像上ではこれまで1回も面白いこと言ってません(笑顔にはさせてるけど)

 

万人が「完璧だ!」と思える人でなきゃいけないし、できるだけクセは少なくしないとあの役は務まらないからしょうがないとは思います。(あじのなめろうよりステーキ取り合う方が自然理論)

 

ただ、本当に1回も言ってないです。気になる人は確認してみてください。

 

なんとなく、ゆきぽよとか古賀あかねは多少笑かせてくれる人が好きそうだから、その辺どう思ってるのかなと気になります。

 

映ってないだけで本当はめっちゃボケてるのかな。

そのあたりも今後の楽しみにしたいと思います(?)